EMS【White Wedding】...15 今年もありがとうございました -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2016

EMS【White Wedding】...15 今年もありがとうございました

先日、完成したfujicoさんのバラの額は
無事にお嫁入りしました

喜んでいただけたのでよかったです

さて、今年の更新も今日で終わりになります

途中半年以上も更新ストップしましたが、
またボチボチ復活していきます

今年最後はwhiteweddingで締めくくり

whitewedding15.jpg


ⓒ2002 Ellen Maurer-Stroh

【White Wedding】  

Chart No.EMS098

stitch count:237W×203H

fabric:36ct linen light blue

color:DMC BLANC

start:2016/1/7~


20年の記念に今年完成させたかったのですが、
思うように手が進まず、
来年に持ち越しです

年明け早々に長男の中学受験、
長女のセンター試験と
考えただけで恐ろし状況にありますが
頑張って乗り切っていきたいと思います



今年も1年ありがとうございました

良いお年を~



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment