HAED【Thumbelin And Egg】987日目♪H29.2月の成果 -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2017

HAED【Thumbelin And Egg】987日目♪H29.2月の成果

3月も2日過ぎましたが、
2月の成果です

葉っぱの部分を少し進め
鳥さんの羽を少し広げました


thumbelin170302-1.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)192,690目 =(残)10,910目


start : 2014/6/18~

3月はこのまま続けてもすぐに糸も不足して
ストップしそうなので糸の補充が出来るまで
フラワーフェアリーの続きをやってみます

ここまでの全体図

thumbelin170302-2.jpg


ゴールが見えてきて
全体図を見るとにやけてしまう(*^^)v



今日は朝から人間ドックに行ってきました

年齢を考えるとそろそろ自分の身体の事も
見ていかないと何かあれば
家族に迷惑がかかるものね

バリウムは一度飲んで次は絶対嫌だと思ったので
胃カメラ検査に変更

口からの胃カメラは以前にやったことがあったのですが、
今回は鼻からのカメラにしてもらいました

口からよりは「おぇっ」が少ないですよと聞いていましたが
それでも2~3回は「うっっ」てなりました・・・

涙と鼻水とよだれでぐちゃぐちゃの顔になりましたが
結果は「教科書に載るぐらい綺麗な胃」だそうで
その他も問題なし

血圧だけが少し高めで注意でした

昔は低血圧だったのに
やっぱり年か・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED




0 Comments

Leave a comment