Christmas Village ...7 -  ▶ Prairie...Christmas Village

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2007

Christmas Village ...7

九州旅行にも持って行った「Christmas Village 」
あと、もうちょっとなんだけど~~~

旅行中は2時間ほど刺せましたが、
2時間じゃあ、進まないよなぁ

フェリーの中で、ちょっとでも刺そうと思っていたのですが・・・
主人と飲み、そのまま撃沈しましたぁ~
christmas7.jpg

c)1999 The Prairie Schooler,Inc.
Christmas Village

いろいろとあった九州旅行も無事終了
ケガも事故もなく、元気に帰ってきました。
ちょっとだけですが、旅行の様子です。
3日の早朝に別府に到着。
快晴!!!

やまなみハイウェイを走り、仙酔峡ロープウェーで
阿蘇の火山の噴火口を見に行きました。
山上は今、遊歩道の工事中。
ケイは、ショベルカーに張り付いてました(笑)
20070512100505.jpg20070512100517.jpg
20070512100527.jpg20070512100535.jpg

ケイは今、アンパンマンに出てくる天丼マンの踊りにはまってます。
♪て~んて~んどんどん て~んどんどん♪
山上でも踊りました(笑)

草千里で食べたとうもろこし。
美味しかったね。

20070512100541.jpg

残念ながら、初日だけしか晴れず、あとはずっと雨
阿蘇の山上では、濃霧警報のため、真っ白の霧の中、山上から下ろされました。
怖かった!

でも、2泊したお宿では、ゆったりのんびりと過ごせ
いい時間でした。
去年も泊まって、とっても気に入ったお宿で、
今年は2泊しました。

20070512100548.jpg20070512100554.jpg
20070512100605.jpg20070512100610.jpg
20070512100617.jpgkyusyu.jpg


旅の最後、フェリーに乗る順番を待っていた時、
晴れ間が・・・
遅いって!
と思っていたら、虹がかかりました。

これもいい思い出。


0 Comments

Leave a comment