Christmas Village...完成 -  ▶ Prairie...Christmas Village

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2007

Christmas Village...完成

完成しました!
これで、今年のクリスマスは飾れます。
額装はまだですが・・・これが、問題。

私って刺しあがったらもう満足なので、
額装せずに置いてあるものが多々あるのです・・・
刺しかけで眠っているのはないのですが、
刺し終わったらキッチリ形にせんとあかんよ(←自分に)

christmas8.jpg

c)1999 The Prairie Schooler,Inc.
Christmas Village

これは、クリスマスのデザインですが、
サンタさんが居ません。
なので、クリスマスが終わっても冬の間は飾ってても大丈夫かな。

今年のクリスマスはプレーリーのコーナーを作って、
いっぱい飾って賑やかにしたいな。

さて、これで刺しかけは3つになった。
プレーリーの1年ものと、
プレーリーのアルファベット、
DMCのフラワーフェアリー。

とりあえず、プレーリーの1年を完成させてしまおうかな。
でも、一番多く使うグリーンの糸が無くなった・・・




0 Comments

Leave a comment