DMC【The Sweet Pea Fairy】27 妹ちゃんのあんよ -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2017

DMC【The Sweet Pea Fairy】27 妹ちゃんのあんよ

バックステッチが入っていないので
ボヤ~っとしてますが
妹ちゃんの足が出てきました

この辺りは細かく
色替えもあり、1/4ステッチあり、
バックステッチの線も細かく入っているので
チャートがとてもわかりにくくって
苦戦中

バックステッチが多い部分になると
線の下のチャート記号が線で消えてしまうので
周りの記号を見ながら多分これだろうと
推理しながらなので時間がかかります・・・



The Sweet Pea Fairy27

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4


はぁぁぁぁぁ・・・

なかなかステッチ時間がとれません

実は、長男が交通事故にあいまして
人生初、救急車に乗って運ばれる事態に(-_-;)

幸いにも骨折も無く
打撲や擦り傷などの怪我で手当てしてもらい
帰って来たのですが
目の横を打っていた傷があり
頭の方にも衝撃があったのではと心配しています
(メガネのフレームは歪んで割れてました・・・)

病院の方でもしばらくは頭痛や吐き気があれば
すぐに来て下さいと言われ
心配ではありますが
本人はケロッと学校に行っています

なかなか心穏やかにのステッチタイムは
やってこないよ~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment