DMC【The Sweet Pea Fairy】29 バックステッチ細かすぎ!!! -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2017

DMC【The Sweet Pea Fairy】29 バックステッチ細かすぎ!!!

ちょっと画像が暗めですが・・・

今日は1日バックステッチと闘ってました

もうね~

妹ちゃんの小さな足の指と手の指のバックステッチが
細かすぎるわ!!!!

色が入り組んだステッチの真ん中に針を入れることも多く、
針が固くって入らない(TmT)ウゥゥ・・・



The Sweet Pea Fairy29


ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4


勢いついて隣の姉ちゃんのスカートのバックステッチも
片づけてやりましたわ~フフン(*^^)v


こんなことしてたらあっという間に1日が終わる

あと2日のお休みも
あっという間なんだろうなぁ・・・




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment