Prairie-G...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2007

Prairie-G...2

2ヶ月ぶりにこちらの大作を引っ張り出してきました。

20070521140029.jpg

G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

以前、ケイに蛍光ペンで書きなぐられた事件(3/6の日記)から
ショックのあまりしばらく封印していました。

でも、時間を空けるとまた新鮮で、楽しく刺せています。
このガーデンは思ったより細かいので、進みはスローペースですが・・・
真ん中のハチの巣のバックステッチが色の指定が無かったので、
自分で色を決めて刺しました。

今年スタートしたこの企画。
月1文字のペースは今のところは維持出来ておりますが、
ペースアップしないと、そのうち遅れそうです・・・
ちょっと頑張ります。


0 Comments

Leave a comment