Prairie 【A Prairie Garden】8/12 完成 -  ▶ Prairie...A Prairie Garden

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2017

Prairie 【A Prairie Garden】8/12 完成

8ブロック目完成しました

これで2段目終了


prairiegarden16-1.jpg

ⓒ1992 The Prairie Schooler,Inc.

A Prairie Garden (Book No.35)

stitch count:235W×177H

start:2017/5/9

fabric:Zweigart Rustico Aida Oatmeal 18ct

DMC 16colors

スクロールフレームに巻いた状態なので
1段目は全部見えませんが
2段目完成でこんな感じです


やっぱり並ぶとかわいい!!!


prairiegarden16-2.jpg

新作を始めたいのですが
バタバタとしており
始める準備が出来ません・・・

だから、このまま落ち着くまで
prairieを続けたいと思います

今日はお買いものに行く用事があり、
ピンチだったグリーンの糸の補充も出来たので
これで最後まで続けられそうです♪

3段目も頑張ります~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


0 Comments

Leave a comment