新しいスクロールフレーム - 道具

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2017

新しいスクロールフレーム

今までHAEDをステッチするときは
木製のスクロールフレームを使っていました。

今回、新しいHAEDをステッチするのに
持っているフレームでは横棒のサイズが足りず
新しく作るか購入するかでイロイロと悩み考えた結果
こうなりました

IMG_0333.jpg


これで横棒、1050mmあります(笑)

まさかの1M越え~

なんでこんなに時間がないのに
このサイズに手を出したのやらですが・・・

まだ布を張っただけでステッチしていませんので
使い心地は???ですが、
布を張った感じはしっかりと張れています

あと、まだいくつか資材の到着待ちの物もありますが
これでもとりあえずは使えそうなので
ステッチを始められそうです

明日、ちょっとだけお試しで始めてみようかなぁ(*^^)v



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED










0 Comments

Leave a comment