HAED【Supersized Ex Machina CE】[1]HAED 3作目スタート -  ▶ HAED...Supersized Ex Machina CE

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2017

HAED【Supersized Ex Machina CE】[1]HAED 3作目スタート

HAED3作目、そして初のsupersize。

無謀な挑戦ですがスタートしました

そして今までのHAED2作品とは
いろいろステッチ環境も変えたので
まだまだ手探り状態ですが、
P110が完成です

CE20170712.jpg


【Supersized Ex Machina CE】

Copyright Heaven and Earth Designs 2015
Copyright Chris Ortega 2015

Finished Design Size:715 W by 999 H
fabric:25ct DMC Evenweave Antique white
DMC:170 Colors
Chart:110pages

start:2017/7/11


874 / 714285 words. 0% done!




いつもだとスタートは左上の角からでしたが
今回は右下の角、
チャートの最終ページからのスタートです

下から上に向かって進んでいきます


このチャート、デザインが気に入って
HAED完成1作目のHumpty Dumptyのご褒美でいただいたものなんです

それは覚えていたので、
今回これにしようと決めて
チャートを確認したらまさかのsupersize・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ご褒美をいただいた時は
完成した嬉しさと
私なら出来ると勘違いしたのか?

1回はやっぱり無理だと
違う普通サイズのチャートにしようと
考えたのですが、

このデザイン好きだしなぁ
せっかくご褒美でいただいたものだしなぁ
このサイズにチャレンジしようとする気持ちもこれで最後だろう
と言う事で始めました

冥土の土産にするつもりで
頑張ります~


完成するとこうなります

CE.jpg


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment