HAED【Supersized Ex Machina CE】2枚目スタート -  ▶ HAED...Supersized Ex Machina CE

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2017

HAED【Supersized Ex Machina CE】2枚目スタート

連休中にどーんと進むはずが・・・

なんと2日間もぶっ倒れて
今日やっと椅子に座れるようになり
こんだけ進みました

CE20170718.jpg

【Supersized Ex Machina CE】

Copyright Heaven and Earth Designs 2015
Copyright Chris Ortega 2015

Finished Design Size:715 W by 999 H
fabric:25ct DMC Evenweave Antique white
DMC:170 Colors
Chart:110pages

start:2017/7/11

糸も最初に使用糸全部セットしたわけではなく
使うだけ順にセットしている状態のため
セットしていない記号が出てきた時には
中断してセットするので
時間がかかります



先週から左腰が痛く、
シップを貼ったりして様子を見ていたのですが
どんどん痛みがひどくなり
遂に金曜日には寒気でガタガタ震えるように・・・

熱が38℃超えとなりフラフラ状態で病院へ

膀胱炎の症状があったので
市販の薬を飲んでいたのですが
どうも腎臓に炎症を起こしていたらしく
腰の痛みは腎臓の痛みだったようです

痛みが酷いので結石かと心配しましたが
エコーでは見えないので炎症でしょうとの診断でした

熱が高いので点滴をしてもらい、
血液検査で採血してもらったのですが
看護士さんが血管を見つけられないのか
何度も針を刺し直され痛いのよ~

結局見つけられず、刺し直して手首近くから
採られました(・・;)


こんな状態で連休は布団の中で過ごし
今日やっと椅子に座れるまでに
痛みが無くなったので針を持ちました


明日からゆっくり頑張ります


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment