Prairie-F...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2007

Prairie-F...完成

素敵なお友達【Friend】が完成です。

20070611083942.jpg

D★E★F(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

お家のベタはさすがに飽きてきましたが、
好きな赤系の色だったのでなんとか乗り切れました。
左下にチラッと写ってますが、隣りのEも気分転換に刺しながら
だったのですが、Fの左の方と服が同じ。
この人のお家の中かな~なんて想像しながら刺すと
また楽しい♪

20070611083951.jpg


週末は、車で2時間半走って1泊旅行でした。
お安く泊まれる宿が取れたので、行ってきました。
そこはもう夏でした!
200706101.jpg


遠くに娘と主人がいますが、娘はもう泳いでました・・・
水着は持って行ってはいたのですが、
まさか泳ぐとは・・・
でも、そんな人いっぱいいました。
ビキニのお姉ちゃんもいたし(笑)
でもまだ6月なんですよね~

その間、ケイはハトとお遊び。

200706102.jpg


では、私はお洗濯の山を片付けましょうかね・・・

0 Comments

Leave a comment