Prairie-E...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2007

Prairie-E...完成

【E is for Embroidery】が完成。

Prairie-E1.jpg

D★E★F(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

以前から刺すのが楽しみだったデザインです。
こんな風に、椅子に座って、猫がそばにいて、
優雅にステッチできればいいのですが・・・

現実は、床に座り、子供のおもちゃに囲まれながら、
あわただしくガンガン刺しております(笑)

枠に張ってあるステッチの部分は思ったよりも手ごわかったです。
模様が入り組んでいて、色替えもそれなりにありました。

Prairie-E2.jpg


これで、2段目まで完成しました。
全体はまたの機会にUPします。
あまりにもシワシワだったので・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment