ひまわり - おでかけ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2006

ひまわり

南光町のひまわり畑へ。
ミクは2回目かな?ケイは初めて。



前に来たときよりも、畑が広くなっていて
地元の中学生もゆかたでお手伝いしていました。

今回は入場料1人100円を払いましたが、
帰りにひまわり2本と種をおみやげにもらいました。

これだけのひまわりを見ることはなかなかないので、
はじめての時は感動しました。20060724112748.jpg

20060724112736.jpg


時間がなかったので、さっと見てさっと姫路のTさん宅へ。

いつも、なごやかな時間を過ごさせて頂けるTさんご夫婦。
短い時間だったけど、貴重な時間でした。

帰りはドシャ降りの雨の中帰ってきました。

0 Comments

Leave a comment