Prairie-I...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2007

Prairie-I...1

あなたの狙いはナニ?
【I is for Indian corn】
Prairie-I1.jpg

G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

これは「カワイイ」とは言えないかな・・・
あまり好みではないので、刺しててもノリが悪いです。
こういう時は、お隣も同時に刺して行って、気分転換してます。
・・・が、次の【J】のカボチャもベタベタなのです~~~~
最近、バタバタしていることもあり、ペースダウンです。

久し振りに懸賞に当選しました。

20070624.jpg


キリンビールの勝ちT勝ち樽のビールサーバー。
1520mlのビール1本とサーバーが入っていました。
早速、昨日の夜、主人と2人で飲みました。
ミクが注ぐのが楽しい様でガンガン注いでくれ・・・
そのままで1週間は冷蔵庫で保存可能ってことでしたが、
あっという間にカラになりましたわ(笑)

キリンさん、ありがとう。
美味しゅうございました!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment