Prairie-I...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2007

Prairie-I...完成

【I is for Indian corn】
やっと完成しました~~~。
ふぅ~~~。
最近暑い、特に蒸し暑いので針のすべりも良くなく、
気分も乗れず。
やっぱり暑くなるこれからは辛いなぁ。

Prairie-I2.jpg

G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc

これで、3枚目のチャートが刺し終わりました。
あと、6枚も残ってますよ~~~~。
ほんとに終われるんだろうか・・・
まぁ、一応2年計画のものなので、ボチボチいきましょ。

ここで、全体をUPしてみます。

Prairie-ABCD5.jpg

大きさがわかりやすいように、チャートを置いてみました。
この三段目が出来上がると、ステッチ部分は座布団1枚分ほどになります。
でかい!!!
もうちょっとキレイに写真が撮れると良いんだけど、
ちょっと暗いですね。

赤の一色刺し、私はとても好きです。
赤の色って、気分を盛り上げる、頑張れる色なんでしょうね。
3段目に入ってペースダウンの理由。
全体を見て気が付きました。
赤系の色が少ない・・・
次の【J】のカボチャなんて今のところ赤が無い・・・
茶系はイヤって程あるんだけどなぁ(笑)
赤が恋しい。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment