Prairie-J...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2007

Prairie-J...1

このカボチャ、かなり手ごわいヤツです。
Prairie-J1.jpg
J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc
これから先のデザインは夏の終わりから秋に刺すとピッタリなんだけどなぁ。
今の時期は、辛いものが。

他にも刺したいものはいっぱいあるんだけど、
どれにするかが決められないよ~
また、決めても布や糸の準備の手間を考えると、
今のままでもうちょっと行こうと思ってしまうのです。

最近、ミクがとってもお姉ちゃんになってきました。


先週の金曜日、夜の8時から、マンションの役員の会合があって
私が行ってきました。
ミクとケイはお留守番。

1時間ほどで終わり帰って来ると、
ケイをお風呂に入れてくれていて、
パジャマも着せてくれて、食器も流しに運んでくれていました。
私が頼んだわけでもないのに、
自分で考えてやってくれたのがとても嬉しかったのです。

そして、秋のピアノの発表会に出ることも自分で決めました。
今年は去年のように賞をもらう事は難しいと思うけど、
それに向かって努力する事はとても意味のあることだし、
また大きく成長してくれるでしょう。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment