Prairie-J...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2007

Prairie-J...完成

ベタベタのカボチャが完成しました。
最後は自分にムチ打って頑張りました(笑)

Prairie-J2.jpg

J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

そういえば、プレーリーの新作が出てたんですね。
しかも、クリスマスのデザインだし、
赤系だし!!!
欲しい~~~~

せっかくの買い物だから、他のも見ておこうと
ただ今いろいろ物色中。
その他のほうが、絶対多いんだけど。
またまた寿命を伸ばさないと、消化しきれない在庫が増えるわ・・・

今日からの連休、海に旅行に行く予定だったのに・・・
台風がまともに来ているので、さすがにキャンセルしました。

こっちには今夜から朝にかけて来るらしい。
家にこもる事になるので、チクチク頑張ろうかな。

大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment