Prairie-K...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2007

Prairie-K...1

先日のUPから、台風、地震、
ミクの発熱、個人面談と立て続けに
いろいろありましてなかなかPCに向かう事が出来ませんでした。

台風、地震は大きな被害はなかったのですが、
地震は怖いですね。
マンションの10階なので少しの揺れでも、
すぐに感じます。
こちらは震度1とか2くらいのレベルでしたが、
ライトがユラユラ揺れるし、洗い桶の水はザブザブいいながら
揺れてるし・・・
ほんと、大丈夫なんでしょうか・・・

みなさんの所は、台風、地震の被害はありませんでしたか?

PCには向かってませんでしたが、ステッチはボチボチ進んでいます。

Prairie-K1.jpg

J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

青い鳥がとっても可愛いです!
これだけ、バックなどのポイントに刺してもいいかも~。

浮気願望があるくせに、今一歩踏み出せず(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment