Prairie(july) -  ▶ Prairie ...1year

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2007

Prairie(july)

早いもので7月も後半。
夏休みも始まりました。

でも、今年は暑くないので(梅雨明けもまだ?)
夏休みって感じがまだありません。
今日も、ミクは半日学校があるので登校したしね。

july.jpg

(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.
Summer&Winter


刺しあがっていたのに、UPするのを忘れていました。

残るは、あと1か月分です♪

昨日は、主人のお友達の命日でした。


毎年、この時期にお友達のお父さん、お母さんに会いに行きます。
20歳でこの世を去った彼には、
私は一度も会ったことがありません。

もし、今も元気でいれば、
結婚もして、同じ様な年の子供もいて
また家族ぐるみでお付き合いできていたかなぁ
と、行って手を合わせるたびに思います。

子供を亡くすという、とってもつらい経験をされたお父さん、お母さんは明るくって、いつも私達家族が行くたびに喜んで迎えてくださいます。

「もう、息子夫婦と同じだから、遠慮せずにいつでもおいで。」
と、言ってくれます。

いつまでもお元気でいて欲しいご夫婦です。

命の大切さを強く感じました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment