Prairie-L...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2007

Prairie-L...1

あっちこっち浮気しております~
と言っても、プレーリーのアルファベットの中でだけですが・・・(笑)

Prairie-L1.jpg


J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

このデザインは楽しみにしていたものの一つです。
【Leaves】と言うだけあって、まだ刺していない葉っぱの部分が可愛くって♪

しかし・・・

やっぱり、夏休みは厳しい・・・

子供の習い事、宿題、ピアノの練習、昼ごはんなどに振り回され
母のステッチ時間はことごとく削られております(涙)


今日は、花火の日でした。
知っている人は知っている。
世界一のあの花火の日。

私はそこに住んでいます。

今住んでいるマンションからも、ものすご~く見えるんですが、
なぜか家族で実家に行って見ます。
だって、実家のほうがもっと見えるから(笑)

今日も実家に行って、ご馳走になって
花火を満喫して帰ってきました。
今年のラストは、ゴールドでした。
って、わかる人しかわらない話題ですね・・・
すみません(汗)

ミクは今日はお泊りです~

でも、ケイは興奮状態で寝る気配なし。

はぁ~~~~、今日もステッチ時間はありませ~~~~ん↓↓↓



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment