Prairie-M...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2007

Prairie-M...1

あっちこっち飛びまくって刺しています。

Prairie-M1.jpg

M★N★O(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

ぐわぁぁぁ~~~グリーンが多い・・・

その上、どのチャートにも使うグリーンの糸が
在庫切れになってしまった(涙)
いつも、糸は無くなる前にチェックしてまとめて買っているんですが、
この色は多くは使わないけど、毎回出てくるので
いつの間にか無くなってました・・・

ネットショップで、糸1本だけ買う度胸がないので、
次のお買い物予定までその色は飛ばして刺します。

なので、刺しあがらないまままた次の文字に飛びます。

クリスマス用に注文していた布と糸が到着。
そっちにも手をつけようかなぁ。

その前に、今日は家庭訪問の日だった。
掃除しなきゃ(汗)

0 Comments

Leave a comment