Prairie-N...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2007

Prairie-N...1

やっと夏らしい暑さになってきました。
今日もあづい~~~~

暑いと用が無い限り、家にいるので
ステッチも進みます。

家庭訪問も無事に終わり、
キレイに片付いた部屋でチクチクするのはいいですなぁ。
いつもこの状態だといいんですが・・・

Prairie-N1.jpg

M★N★O(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

もう葉っぱは飽きました。
この葉っぱはチャートをしっかり見ていないと、
間違えそうなので早く脱出したい!

大きなものを刺す時はどうしても飽きてきます。
そんな時の私のヤル気UP術。

1.枠の位置を変える
2.好きな色をのところを刺す
3.まったく雰囲気の違うものをもう一つ刺す
4.クロスステッチ以外の事をする(私の場合は編み物)
5.ブログでちょっとでも進んでいる事を確認する
6.他の人のブログからパワーをもらう

まぁ、皆さんやってることだとは思いますが、
こんな感じでボチボチやってます。 
時間がかかるものだから、出来上がったときの感動が大きくって
やめられないんですよね~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment