Prairie-K...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2007

Prairie-K...完成

1本、糸の在庫が無くなったと思っていたのですが、
見つかりました・・・
暑さのため、頭がボーっとしているようです。

ということで、いろいろ刺しちらかしていたものを
仕上げていこうと思います。

Prairie-K2.jpg

J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

【K is for Kitty】完成です。
このネコの顔、かわいい?
でも、ネコのほうが絵になるのかな?
犬のデザインって少ないような気がするんですが・・・

最近、ちょっと気になる物があって、
買おうかどうがとっても考え中。

それは・・・


HAEDのチャート。
まだ、持っていないので未知の世界なのです。
とてもミクロな世界のようですね。
一つ、とっても気になるデザインを見つけて、
それから気になって気になって!

いろいろ刺されている方のブログを見ながら、
考え中。

刺すなら、まだ視力がいい今のうちかなぁ(笑)



0 Comments

Leave a comment