Prairie-L...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2007

Prairie-L...完成

今日は、夜中から早朝にかけて
大雨&雷で寝れませんでした。

夜が明けてきた頃、ピークになり
ドシャ降りでピカピカゴロゴロと大騒ぎ。

5時ごろに起き出してきたものの、
これだけ雷が光ってるのにPCの電源も入れられないよなぁ~
と考えていたら停電・・・

ふぅ~よかった~。

夏休み中は、毎日1時間娘のピアノの練習に付き合います。
と言っても、教えるわけではなく横でチクチク。
ピアノの練習中だけはエアコンを入れてもOKという我が家のルール。
ケイの邪魔がなければピアノを聴きながら、
涼しい部屋で快適ステッチタイム♪

Prairie-L2.jpg

J★K★L(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

シワシワですが、完成しました。
『L is for Leaves』
これで12文字完成。
3段目まで埋まりましたので、全体の写真をUPします。


Prairie-ABCD6.jpg


ここまで大きくなると、どうやったら上手く撮れるんでしょう。
写真ももうちょっと上手く撮れるといいんですがね~

0 Comments

Leave a comment