Prairie-M...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2007

Prairie-M...完成

はぁ~~~~~
やっと終わりました・・・

私のステッチではなく
娘の夏休みの宿題が・・・

昨日が登校日で宿題の提出日

プリント関係は7月中には終わり余裕だったのに、
8月は何をしていたんだ!!!ってくらい
ダラダラモード

最後に残ったのが読書感想文でした。
私はブチ切れ、最後は主人にバトンタッチ。
でも、読書感想文って自分の感想を書くもんでしょ。
なんだかとんちんかんな感想を言っていても、
違うとも言えないしね~
教えるほうも難しい。
こっちの感想を言えばそのまま書いてしまうし・・・

来年は絶対読書感想文からやっつけてやる!

という、ドタバタがあり、ステッチの時間は思うように作れなかったけど、
【M is for Mermaid】完成です。
Prairie-M2.jpg

M★N★O(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

さて、このまま続けたいプレーリーのアルファベットですが、
期日のあるものをやろうと思っています。
それもステッチ以外で。

なので、9月に入ったらそちらに取り掛かる予定なので、
すこしステッチはお休みになるかな~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment