1984パイプオルガン...1 - クリスマスカレンダー

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2007

1984パイプオルガン...1

とうとう始めました~

ずっと憧れていた【スウェーデンのクリスマスカレンダー】
これはミクの英語の送り迎えの待ち時間、
車の中で刺す事にします。

昨日、刺したのがこれだけ~♪


1984-1.jpg


少ない・・・
なんでこんなに少ないか。
それは、針に糸が通らなかったから(涙)
糸通しにかなりの時間を費やしました・・・
改めて、みすや針さんの針の刺しやすさを実感しました。
持って行った針は以前に使っていたものだったのです。
これからは、みすやさんの針以外は使いません。

色は迷いましたが、無難に97にしました。
思っていたよりも、真っ赤でした。

今年のクリスマスに間に合うか?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment