Prairie-O...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2007

Prairie-O...完成

【O is for Owl】
ふくろう君の完成です。

Prairie-O2.jpg

M★N★O(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

葉っぱのところがてこずりました・・・
とっても色合いが素敵なんですが、その分色替えがあるし、
これまたチャートをしっかり見ないと、1目間違うと葉っぱ同士がくっついちゃう。
実際に1目ずれていて、刺し直したところあり。

わかりにくいけれど、ふくろう君のお腹の所に、Vの模様が入っているんです。
細かいけれど、こういうところは出来上がると生きてきますね♪

これで5枚目のチャートが完成しました。
この調子で頑張れば、年内完成も夢じゃないかも~

でも、これからってクリスマス物に目がいっちゃうんですよね。
どこまで進めるかな?

0 Comments

Leave a comment