Prairie-Q...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2007

Prairie-Q...1

順番からすれば、次は【P】の予定でしたが、
CFが壊れてデジカメが使えないので、
以前に撮影して取り込んであった【Q】を。

Prairie-Q1.jpg

P★Q★R(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

キルトは素敵だなぁと思いつつも、まだ未経験です。
でも、クロスステッチでも雰囲気は十分♪
このベタ刺しは飽きずに進めます~
周りのバックステッチがちょっと苦戦していますが・・・

キルトと言えば、今日は「はなまるマーケット」に
キャシー中島さんが出演されていましたね。

1枚のキルトに1000時間かかるんですって。
私は、ちょっと時間があれば刺す、チョコチョコ刺しなので、
どのくらいの時間がかかっているのかわからないけれど、
このプレーリーのアルファベットはかなりの時間かかってるんだろうなぁ。

何年もかかって1枚のキルトを仕上げた。
飽きると中断して、他のものをして、
また取り出しては少し進めてっていうことを話してらっしゃいましたね。

プロの方でもそうなんだぁ~って親近感わきました♪

1日10分でも進めば、1年後にはそれなりに形になっているんでしょうね。
毎日コツコツ、ガンバロウ!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment