デンマークから到着 - お買い物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

16 2007

デンマークから到着

ラナーテのキットを2点購入しました。

20070916.jpg
初めて利用したSHOPさんでしたが、日本語OK(日本人の方なので)で
安心してお買い物ができました。

北欧のクロスステッチ専門店


8/11 オーダー
9/6 発送メール
9/12 到着

HPでも書かれていますが、在庫はお持ちじゃないので、
オーダーしてから発注されます。
私はオーダーから到着までちょうど1ヶ月かかりました。
海外のSHOPはちょっと不安と思われる方は、日本語OK、銀行振込のこちらのSHOPはお勧めです。

このブログを見てくださっている方は、プレーリーが好きな人だなぁという
印象を持たれているのでは?
実は、以前私はラナーテが好きだったのです。(今もですが)
でも、色変えも多く、ケイが生まれてからはなかなか刺せていないんです・・・

バイオリンのキットは母のオーダー。
母も私の影響で、クロスステッチにはまりました~。
でも、もう目が悪くなってきたので、リネンは無理。
こちらのキットはリネンタイプなので、アイーダに交換して渡します。

そして、ブルーのリースは私。

来年はケイも幼稚園。
少し1人の時間が持てるので、来年はラナーテの年にしようかなぁ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment