Prairie-P...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2007

Prairie-P...1

ジミ~なふくろう君の次は、ド派手のオウム君です。

Prairie-P1.jpg

P★Q★R(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

それにしても、ものすごい色ですね・・・
刺していても、目がチカチカします。
ちょっと、ジミ~の色が続いて飽きてきた所だったので、
いい気分転換になりそうです。

毛糸と遊びたいのですが、連日大阪は30℃を超える夏日。
もうちょっと涼しくならんのか~

昨日は「敬老の日」
ミクが学校の図工で描いてきた絵をプレゼントしました。
200709172.jpg


中身の絵だけだったので、それだけ渡すのもちょっと寂しい。
家の中の在庫額をゴソゴソ探して、色画用紙をバックに入れて仕上げてみました。
100円額だけど、ちょっとは見栄え良くなったかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment