Prairie-P...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2007

Prairie-P...完成

【P is for Parrot】完成です。

Prairie-P3.jpg

P★Q★R(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

これで4段目が終わりです。
画像を取り入れてから、なんかボケるなぁ~と思ったら、
レンズがケイの指紋でベタベタでした・・・

このデザインは、鳥かごのバックステッチは面倒ですが、
その分刺す所が少ないので、思ったより早く刺せました。

それにしても、隣りのふくろう君とのこの色の違い(笑)

全体写真を撮り忘れたので、次回のお楽しみに♪

昨日、ミクの担任の先生から電話がありました。
今、毎日運動会の練習をやっているのですが、
どうも暑さで軽い熱中症になったようです。
「2時間練習した後、頭が痛くなったようで保健室で休みました。」ということ。

そりゃ、こんだけ暑かったら外でジッと立ってるだけでも
倒れるよ・・・

帰ってきたら、元気だったしご飯も食べたので、早めに休ませました。

本番は30日。

それまでファイト!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment