Prairie-R...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2007

Prairie-R...1

思ったより時間がかかります・・・

【R is for Rbbbit】
Prairie-R1.jpg

P★Q★R(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

ほとんど全面刺し+入り組んだ色変えに
なかなか進まず・・・

しかも、写真で見るとベタのウサギちゃんが
ほとんど色の差のない色変え~

これもデザイナーさんのこだわりですか?

大阪の南部にお住まいの方はわかると思いますが、
今日のあの大雨の中、ミクの学校は運動会でした・・・
中止なら朝の6時に学校からメールが入る予定でした。
5時半ごろからお弁当どうしよう~と思いながら、
布団の中でゴソゴソしだし、6時になってもメールは入らない。
外を見れば雨がポツポツ降ってる。
「これはお弁当の用意したほうがいいのか???」
と起きて用意しだしたらメールが入った。

「ほら~中止やん」とメールを見たら、


「本日、運動会を開催します。」

と入っていた。


やるなら用意して行かなきゃと
ドタバタと動く。
半分、いや8割中止と思っていたから気持ちの切り替えが上手くいかない!

学校に到着した時は、思いっきりドシャ降り。
運動場ではとてもじゃないけど出来ないので、体育館で学年で団体競技を発表して
それを見た後お弁当を食べて解散でした。

お天気のことだし、こればっかりはしょうがない。

これはこれで思い出だね。

一週間前は真夏日の中練習して、熱中症でしんどくなる子が続出状態だったのに、
今日は長袖Tでは寒い・・・
極端すぎて体が付いて行かん。

皆様、お体大丈夫ですか~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment