Prairie-S...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2007

Prairie-S...1

【R】のウサギにてこずり、こっちに逃げちゃいました。
【S is for Sewing】

Prairie-S1.jpg


こちらに来てくださる方は、もちろん好きですよね~
糸にハサミにミシンに布。

画像では見にくいけど、周りはメジャーになっています。
バックステッチでちゃんとメモリも入っています。

昨日はハラハラドキドキの日でした。
すぐ近くのスーパーで放火と思われる火事がありました。
毎日のように買い物に行っていたスーパーだっただけに、
消防車が何台も止まり、はしごで中に入っていく消防士さんの姿を見たときは
ドキドキしました。
でも、ケガ人もなく無事に消し止められました。

これで、「ちょっと牛乳買いに行こう~」って
行けなくなるなぁ~と思っていたら・・・

なんと、今日営業してた!!!
火事は3階の寝具売り場。
営業してたのは1階の食品売り場。

たしかに、お年寄りの多いこの地区だから、
このスーパーが閉鎖されると困る人は多いけど・・・
入り口の上は、焦げた姿そのままで営業って・・・
さすがに、今日は入りませんでしたけど。

それにしても、このごろ放火の火事が続きます。
早く、安心して暮らせる日が来ますように!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment