お買い物到着 - お買い物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2007

お買い物到着

先日、ポチッとしたものが到着しました。

200710042.jpg


チャートはこれ全部Prairieのものです。
いっぱい持っているつもりでしたが、手持ちのチャートを確認したら
まだまだ古いものでないものが多くって・・・
廃盤になってしまったら、オークションでもかなりの高額になって
手に入らなくなってしまいます。
すでに廃盤になったものも、今なら在庫があったようなので
無くならないうちに!

それにしても、廃盤チャートってどんどん値段が跳ね上がっていきますね。
持っていないものも、たくさんあるのでチェックはしているんですが、
手が出せない状態です・・・

今欲しいのは、四季のサンプラーの春。
その他は持っているんですが、これだけがないので、
いつかGETしたいと密かに狙ってます(笑)

ここまでくると、全部は刺せませんね~

そして、チャート以外はこちら。

200710041.jpg


届いてビックリ。
これで1枚のチャートで使用します。
こんなに使うんだ~
でも、これだけ使うなんてなんて豪華!

ビーズやラメ糸を買ったからには仕上げないとね。

さて、どのデザインかわかりますか?

ヒントは・・・

Mirabilia
で~す

最後になりましたが、拍手ボタンやブログ村のボタンを
ポチっと応援して下さる方がいらっしゃいます。
いつもお礼はできませんが、ありがとうございます!!!
とっても励みになります。

これからも、ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment