Prairie-R...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2007

Prairie-R...完成

ふぅ~~~~~~。
やっと完成しました~。
思ったより、時間もかかったし大変でした・・・

【R is for Rabbit】

Prairie-R2.jpg

P★Q★R(c)2003 The Prairie Schooler,Inc

このウサギ、デカ過ぎます・・・
そのうえ、1色に見えますが、濃淡で模様があります。
どれだけ途中で一色で刺そうかと思ったか(笑)

でも、出来上がったら「やっぱり、苦労した甲斐があった~」
と自己満足するのです。

10月に入って、やっと涼しくなってきました。
でも、まだまだ半袖で十分!
なかなか衣替えが出来ません。

ミクの小学校も、今年は酷暑だったので、
10月10日から合服との通知がありました。

まだまだ暑いので、子供にとっては辛いかもなぁ~


ここにきてやっとお尻に火が付きました。
DMCのフラワーフェアリーを頑張って刺しています。

額屋さんからのセールのハガキが届いたのです・・・・

【10/25まで20%OFF】

さて、気合い入れて頑張るぞ!!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment