The Apple Blossom Fairies...完成 - DMC...The Apple Blossom Fairies

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2007

The Apple Blossom Fairies...完成

やっとこさ完成しました~♪

fairies12.jpg

DMC The Apple Blossom Fairies By Cicely Mary Barker

上の枝部分はもうちょっと早く出来るかと思っていたのに、
苦戦しました・・・
このチャートって、ほんと記号が見づらいのです。
モノクロチャートで、しかも似たような記号が隣り合わせになっています。

たとえば、

I TTI∥I∥

こんな似たような記号が並んでいるので、
パッと見ただけでは、どの記号かわかりません・・・
それに加えて、BSの線や1/4ステッチでは小さな記号になって、
余計に見づらいって!!!

チャートの見易さも、早く刺せるコツですね。

でも、そんな苦労もぶっ飛ぶくらいに素敵です♪
お姉ちゃんの目もパッチリになりました。fairies13.jpg

美人になったかしら?

さて、これは額に入れようと思っていますが、どんな色の額がいいのでしょう・・・
見本写真は額には入っていないので、とっても悩みます。
額屋さんと相談してきます。

そうそう、このチャートの見本写真。
持っている方はわかると思いますが、
古いって事もあるのか、色が全然違います。
薄いと言うか、くすんでると言うか。

P1040405.jpg


これは実際に刺した方が、とっても明るくて綺麗です。
今はとっても満足です。
周りの枠線は2本になっていますが、スッキリしていいかと1本にしました。


さて、次はプレーリーのアルファベットに戻るか、
新しいものに手を付けるかどうしましょう~

皆さんは、プレーリーが見たい?
それとも新しいもの?

ご意見待ってます♪




0 Comments

Leave a comment