次のステッチ候補は・・・ - その他のクロスステッチ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2007

次のステッチ候補は・・・

新しいもの始めようと思っていますが、
今のところの候補はこちら。

P1040405_20071012155624.jpgP1040406.jpgP1040408.jpg

*それぞれクリックすると大きくなります

左から
mirabilia #11 "Mother's Arms"   今のところ第一候補
EVA ROSENSTAND 08-2208 クリスマストレイン(キット)
Lanerte AUTUMN HARVEST(キット)

全く雰囲気の違うものを3つ選びました。

今から刺すならクリスマス物かな~と思ったり、
今の季節ならLanerteがピッタリ!と思ったり、
久し振りにビーズたっぷり付けてゴージャスを味わいたいなぁ
など、あれこれと考えているわけで・・・

でも、今はmirabiliaが一番かな。
先日のお買い物のビーズはこの作品の分でした。
今までこれを刺している方を見たことがないんですが、
人気無いんでしょうか?
ほぼ全面刺しでビーズもラメもドッチャリですが、
デザインはパッチワークのおくるみに包まれた赤ちゃんがかわいい、
優しい雰囲気なんです。

って、ここまで語るとほぼ決まりって感じですね(笑)

あなたなら、どれを選びますか?






0 Comments

Leave a comment